ウルフ村田の口コミ話題!! カリスマトレーダーの素顔

ウルフ村田のネット上の口コミや評判を解説。投資教育者として煽り屋として、一流トレーダーウルフ村田の素顔と真意

今日のデイトレ銘柄と接待キャバ

今日のツイッターのウルフ村田さん。

今日は大型株のデイトレで大き儲けたそうな。しっかりと朝イチから、狼狽売りを、待ち構え!⇒⇒キャチ!

上昇に合わせて売ったそうな。でだたのがコレ!↓↓何の銘柄かな?

f:id:tarou2021:20191004061830j:plain

これに当てはまるものなーんだ?



f:id:tarou2021:20191004062344j:plain

よーく考えたかなー?朝イチか下がり、ゲーム株で大型。

f:id:tarou2021:20191004062512j:plain

相場も終わり。フッーと飲みたかったのかな?六本木にお散歩がてらキャバクラにいくとな。ツイッターで生徒をお誘いして、接待キャバクラ。

f:id:tarou2021:20191004063116j:plain

なんと太っ腹なお方!今日のデイトレの値幅大きそう。てはでは先生お休みなさい。また明日も宜しくお願いします。



f:id:tarou2021:20191004063710j:plain

今日のウルフ村田さんのブログは、皆に要領の良さを教えたいとな!

簡単な所を狙って値幅とりをすればいいとな。僕も含め皆な難しい所を値幅取りする。何故?何故?美味しい所を過ぎてから気が付くから?難しくなっていることに気がつかず、トレードしているかも。