ウルフ村田の口コミ話題!! カリスマトレーダーの素顔

ウルフ村田のネット上の口コミや評判を解説。投資教育者として煽り屋として、一流トレーダーウルフ村田の素顔と真意

ウルフ銘柄のチャート検証

こんな買い方は危険です

テレビ・月刊ウルフ・トレーダー・として話題のウルフ村田さんオススメ銘柄について。その扱い方したいでは、良い結果も悪い結果も訪れます。あなたはウルフ銘柄を扱い、損をした事は有りませんか。

 

  • ツイッターなどで呟やいた銘柄。上昇してきた、よし買ってみよう。典型的な損をするパターンです。かなりの確率で損します。

個人投資家にとっては売り場だったりします。

 

  • 購入銘柄が下がって含み損。でも少し前に呟いてたからきっと大丈夫。典型的な損をするパターンです。

⇒購入段階が既に高値。損切りが遅れ、大きな損失がでるパターンです。

 

  • やたらと煽りまくる。「まだまだこれから」「目標価格ははるか上」「気になる写真が登場」なんたか、まだまだ上昇しそうだなーと思っての購入。

⇒これはヤバイ段階の合図

これらが損をした方の特徴ではないでしょうか。そこで今回はウルフ銘柄の特徴について考察します。

 

銘柄の特徴について知ろう

 

ウルフ村田さんが好きな銘柄は、資金が大量に入りボラテリティが大きな銘柄です。チャートの形状や癖、仕入れた情報により、しっかりとした強い銘柄をツイートしています。

上がり下がりをするので、適切なタイミングで癖を掴んでトレードを行えば、利益を取りやすい銘柄が多いのが特徴です。逆に言うと癖を掴まずにエントリーすると、損をする事にも繋がります。

 

  1. ボラテリティが高い銘柄
  2. 資金の大量流入
  3. 大相場タイプ
  4. ボラテリティタイプ

この様な銘柄をウルフ村田さんは戦略を持って呟きます。

 

「9424  日本通信」を参考に考察してみます。



f:id:tarou2021:20190924060730j:image


では実際にそれぞれの矢印で、どの様なツイートがされたか検証してみます。いかに計算され尽くした呟きなのか、垣間見る事ができます。


○最初赤矢印○

f:id:tarou2021:20190924061119j:image

このツイートの翌日から価額を下げ、押し目を向かえます。このツイートを見て購入した人は即死ですね。初めての呟き後には株価が値下がりする傾向があります。

 

○紫の矢印○

f:id:tarou2021:20190924063018j:image

押し目からの切り返しタイミングでの呟きになります。前日底値を指し示す十字線、当日購入意欲が高まり、大きめのボラを伴う陽線が発生しての呟きです。この後6月10日まで、大きめのボラを伴いながら、価格は上昇します。

 

○緑の矢印○


f:id:tarou2021:20190924222401j:image

6月10日の矢印です。この日の出来高は「1億株」超えを迎えました。当日のウルフ村田さんの呟きは、直近を遥かに超え7回を記録。大口の売り抜けを見ることができます。ツイートの特性を理解している方は逃げる事ができましたね。

 

○青矢印○


f:id:tarou2021:20190925004529j:image

青色の矢印では特買いと呟いていますね。

前日の底値付近で購入した方の為に、ツイートしたのでしょう。朝イチが高値ですよ。特買いに良くあるパーンですね。

 

○最後の赤矢印○


f:id:tarou2021:20190925005633j:image

 

7月3日に外せないツイートと言えばコレ!「この時間にやる気を見せる日本通信

これがでたのが14時52分です。正に引け間際!この日を境に、再び上昇基調に転じて、年始来高値をとりました。

 

○ピンクの直線○
f:id:tarou2021:20190925010206j:image


f:id:tarou2021:20190925010330j:image

赤矢印以降から直線にかけて、継続監視の文句がでてきます。団子天井を着けて、大き目の調整方向に向かいましたね。その後もツイートはありますが、エリオット波動のB波動などと思われます。継続監視のタイミングがピッタリですね。

 

「6628 オンキョー」を参考にしてみます。


f:id:tarou2021:20190925060946j:image

 

○ピンクの矢印○


f:id:tarou2021:20190925061312j:image

この日の呟きを決起に、ボラが発生し出来高増加。今までの動きとは変わりました。

※夜になると下記注意喚起f:id:tarou2021:20190925061747j:image

○赤矢印○

翌日も大き目のボラが発生。上記のツイートに気が付いた人は、前日IRに惑わされず朝イチは様子見。長めのひげ付近で購入可能。しっかりとひげ長の実態が小幅な陽線形成ですね。

 

○紫の矢印○

この時数日間の持ち合い相場に突入しています。そこでウルフ村田さんは5分足のチャートを出しました。


f:id:tarou2021:20190925150940j:image

これが意味する所は、この辺りで持ち合い相場が形成されている。このチャートを早い内に見ていれば、何処が安値付近で、どこが高値付近か一目瞭然で分かります。

 

次の日にでたツイートです。チャートとセットで考えると、今高値。様子見!
f:id:tarou2021:20190925152122j:image
f:id:tarou2021:20190925151957j:image

 

○赤線付近のチャート○f:id:tarou2021:20190925152745j:image


赤線付近では、押し目希望・ツイート回数増加などの兆候が伺えます。

 

○水色矢印○


f:id:tarou2021:20190925165036j:image

出来高増加・うわひげ・陰線通過した後継続監視になり、下降波動の戻りを見事に的中しています。エリオット波動を形成したと言う感じですね。

 

最後に

如何でしたか?ネット上ではウルフ村田さんは嵌め込み屋・詐欺師などの言葉を見掛けます。しかしツイートとチャートを見比べると見えてくる物がありませんか。

 

高確率で適切なタイミングで呟く!これは相場歴30年に裏打ちされた証です。それをツイッターで無料で公開しているのです。

 

あれこれ言う前に、日々のツイート研究をする事をオススメします。通常とは違う言い回しがチャンスだったりします。法律の制限で

ズバリ言う事が出来ません。ウルフさんは色々な言い方で伝えようとしています。

 

ツイッターでは沢山の強い銘柄が呟かれます。月刊ウルフでは特にオススメ銘柄が、ツイッターより早く発表されます。月刊ウルフ銘柄とツイッターを合わせて検証する事で精度が更に向上します。